💟貴方だけのライフストーリーに合わせたブレスレット‼️

これからの自分の未来の為に‼️

ライフストーリーブレスの制作はいかがですか?

タイミングもあるけど、今決める事でその瞬間こそ生きてると実感できる事ではないでしょうか?

パワーストーンは大地のパワー地球🌏そのもの

その中に人類があり個々の人生があり大自然のパワーを身につけながら自身の力に変えるのもその瞬間かもしれない。

「生きられた経験」

そのときは気がつかなくても、後になって振り返ってみて、あの時が人生の厳であったと考えることもあろう!。

また、自分の今後の行く末路について考えが必要に迫られた際、ふと立ち止まってみてこれまでの筋道と連続的であると思われるものを選択するかもしれない。

これまでの人生や過去の出来事の経験や人々の体験への意味付や人々によって人々の固有の認知的な枠組みや世界観‼️それは価値観の違いでは        

いくら考えても自分は自分なんだと・・・

タイトルとURLをコピーしました